スマホにwordpressアプリを入れて、そこからの投稿テスト。
ミワさんなりすます、昨日中断したので昨日の分が今日放送。一日ずつズレるみたい。
All-in-oneワークスペースNotionについて勉強しようと思う。なんか魔法の道具みたいでなんでもできるらしい。色んな本を読んでみましょう。コミュニティもあるみたいで、使い方が分かってきたら参加してみたいですね。
ちょっと工作して、ID51にパソコン用のマイクを繋ぐ装置(PTT付き)を作りました。慣れない工作なので、時間かかってしまいました。作り方はYoutubeに上げたのでご覧ください。
エプソンのプリンタ、エコタンクのやつを買いました。EW-M752T。早速セットアップして、写真を印刷してみました。なかなか綺麗に印刷できます。私には十分ですね。インクが沢山あるので、いっぱいプリントして楽しもう。日記にも貼り付けることもできるので、試してみよう。
今年も無線仲間と一緒に、海岸へ初日の出を見に行きました。しかし、雲が厚くお日様を拝むことは出来ませんでした。結構人も集まっていたのに、残念です。去年はなんとか見えたんですけどね。また来年行きます。
[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=ffJjgxrOuj4[/embedyt]先日のAmazonプライムデーで、4Kチューナ内蔵のテレビを買いました。中国製ですが、よく映ります。4Kって凄いです。細かくなっただけではないんですね。色の再現域が広がっているんですね。鮮やかです。
千葉県佐倉市で行われている、佐倉チューリップフェスタに行ってきました。一面のチューリップはとっても綺麗でした。天気も良く、気持ちのいい一日でした。
先日買ったカメラの試し撮りも兼ねて、動画撮ってきたので見てくださいです。